居るだけで快適な病院って尊い!

この前、生まれて初めて不妊治療のクリニックに行ってきました。

知り合いの口コミで、実績のあるところに行ってみたのです。

すごく今風?先進的っていうのかな。

快適でした。

子持ちで来る人はエリアが分かれてて、子供のいない人に配慮がされてる。

おトイレも何もかもキレイ。

ふかふかの椅子、問診票を書ける机もいっぱい。(人気があるから必要)

クレジットカード決済も出来る。

フリーWi-Fiもある。

電源使用自由なので、ケーブルを持ってくれば良かった(T-T)

おもてなし、思いやりの空間で、なが~い待ち時間も快適♪

不妊治療の結果も出てくれたら、更に嬉しいよね。

産める期間限られているので、悔いのない不妊治療をしたいです。